今年4月に入社したH看護師

趣味は「絵を描くこと」だそう。

「絵を描く」というのを聞くと、
「油絵」であったり「水彩画」であったりを想像していました。

「あっ、私はデジタルで絵を描きます。」と・・。

「へっ?!デジタルゥ???」

「どーゆ~こと?!」

アナログな私、興味津々の先輩ナース一同に、
スマホに保存している「デジタルの絵」を見せてくれました。

「これです♡」と・・。
IMG_7790

「えっ??!!」

「これ絵??!

「自分で描いたん??」 

「ど~~やって描いたん??!!

「まじかぁ~?!!

「すごい!!

先輩ナース一同、H看護師のスマホに、くぎ付けとなり興奮状態


しばらくして・・落ち着きを取り戻し始め・・・

今度は

「私も描いてほしい・・。

とリクエストの嵐となりました。笑